Dress Up Car Club JACKASS

中古パーツの販売・車のドレスアップクラブjackassのブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『もっと楽して稼げる仕事があるはず』
この時期になると4月に就職した人から、

『この仕事は割に合わない』

『もっと楽して稼げる仕事があるはず』

などという話をよく聞く。
5月病なりかけだねぇ。

楽な仕事なんてこの世にあるわけがない。
一見楽に見える仕事はある。
毎日テレビに出てバカ騒ぎしているお笑い芸人だって
一生を棒に振るかもしれない覚悟をしてあの仕事にありついたわけだ。
並大抵の努力ではない。
若いうちの苦労は買ってでもしろというのは本当に間違っていない。
苦労して勉強したやつがやっぱりあとあといい思いするんだろうなぁ。

「アンフェア」のDVDがレンタルスタートしているので見ている。
篠原涼子綺麗過ぎ。
本当に恋しさと切なさと心強さとこの人が歌ってたのかと思いたくなる。
トラウマ
なんということだ。

風邪を引いてしまった。

大失態だ。

普段風邪を引いたりするほうじゃないんだけど、
なんでまたドンピシャでGWの真っ最中に引くかねぇ。
まぁいつ引いてもいやだけどさ。
風邪が嬉しいのは小学校のときだけだなぁ。
親がとにかく優しくなるし。ワガママ言い放題だし。
学校行かなくても何の問題もないし。
ああ人生やり直せるならやり直したいよ。精子から。

小学校でふと思い出したのだけど、今でもトラウマとして残っているものがある。
音楽のテストがとにかくいやだった。
なんでクラス皆の前で歌わないとならんのだ。
テストの前の日は風邪を引くように努力した思い出がある。
今思うとそんな事が一大事だったんだなぁあの頃は。
懐かしい。
ああ人生やり直せるならやり直したいよ。精子から。
金週
GWも働く予定だったのですが、

『GWは一週間休んでね』

という腹黒だぬきのクソ社長のこっちの都合を完全に無視した
思い付きによる一言によって、
GWはほぼ全面的に休みとあいなりました。
予定なんてない。

無理やり予定を作ってどっかに旅行でもしようかなぁ。
最近は天気もいいのでバイクでも行けそうだし。
とりあえず帰宅予定は6日。

そういえばIEの邪魔な機能の一つにオートコンプリートというものがある。
掲示板、またはパスワード入力画面などで、ユーザー名も入力すると勝手に
パスまで入れてくれるあれだ。
あれ、間違えてパス入れたりすると間違ったオートコンプリート残っちゃうから
激しく邪魔。

このブログの管理パスワードも間違えて入れてしばらくうざかったんですが…。
こんな簡単に消せるんだなぁ。
俺6年間知らなかったよ。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

delキー一個って。
ノーヒントだと誰もわからないよ。たけしの挑戦状なみにひどいな。
【売り切りセール中】ランクル 80 Clazzio スエードシートカバー
【売り切りセール中】CF6/7・CH9 アコードワゴン モデューロフロントリップ
【売り切りセール中】ランクル80 クリスタルウインカー ポジション化
【売り切りセール中】CF6~7 アコードワゴン フロントグリル
【売り切りセール中】マジェ HARDY製 ブレースバー付き バーハンドル
【売り切りセール中】RA1~RA5オデッセイ アイライン
【売り切りセール中】ランクル 80 ヘッドレスト運転席側
Designed by aykm.
